人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モビール

皆さん、いかがお過ごしですか〜?
暑いです〜! すっかり夏バテ〜(ーー;)
でも 休み休み 掃除がんばっちゃって〜床みがき! ピカピカです(笑)
時々、床をぞうきんがけする。 何かスッキリするよ!
1Fも 2Fも ロフトも〜☆ 階段も!
バテながらも ホントじっとしてない私です・・・(笑)

布団収納袋も買ってきて、今使わない布団たちをきちんとしまった。
防虫効果ありの袋! これで安心! なかなか買いに行けなくて・・・。
普段、仕事でいなくて閉めっきりだから カビはえても困るしね〜!

だいぶキレイになったところで、藤沢にある大好きな雑貨屋さんで以前買っていたモビールを出した。
虹の下にハトが葉っぱをくわえて飛んでるもの。
エアコンの風があたるところにつるすと ハトが飛ぶよ〜(笑)
フラッと寄った雑貨屋さんの店内に いろんなモビールがあって ちょっと一目惚れ☆
クジラのもよかったんだけど、虹とハトが愛らしくて コレにした。
白い壁に アクセントになるから いいよね〜(^^)
今日はそのモビールの写真です。
どうかな〜?

今の家に引っ越してから 自分のいろんなもの見直して 処分したりしながら シンプルライフ目指してま〜す。
急だったけどせっかく休みなんだから お片づけ!
不思議だけど、片付いていくと 自分の内面も整理されていくんだよね!
なんかの本でも見たけど、そういうものみたいですよ〜。

まだ 写真の整理が出来てません・・・。コレは時間かかるぞ〜!!!
休み中に出来たら やりたいけど・・・。ムリはしないよ!
少しずつやるよ〜!


13日夕方から 横須賀市内のAちゃんちに 飲みに行った。
久々会って 一緒にゴハン食べながら 話したり・・・。子どもたちとも ちょっとだけ遊んだり・・・。
何気ないこういう事、大事にしていきたいな〜って 思ったのでした。

私ったらバカで・・・財布を忘れて 14日取りに行く始末・・・。あらあら まったく・・・(ーー;)。。。

そうそう久々、レアチーズケーキ作ってみた〜!
ちゃんと出来たから Aちゃんちに持っていって みんなで食べた。ヨーグルト多めだったけど おいしかった〜(^^)
まぁ 材料まぜて 固めるだけだから 誰でも出来るんですけど〜(笑)
写真撮り忘れました・・・。

何で休みの日は 時間が経つのが早いのかな〜?
同じ24時間なのに ねぇ。(休みじゃない人、ごめんね〜。)


☆今日の写真☆「虹とハトのモビール」2009年8月14日ケイタイ撮影
モビール_f0179947_1121271.jpg

by shippna | 2009-08-15 01:23 | 雑貨

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna