人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディ

7月 17日は 私shippnaのバースディです。

今日は 撮影現場で出ていて、都内のはずれまで行って、さっき22:30帰宅です。
ラジオの公開録画の合間に イベントで歌を歌う出場者をこっちは撮るんだけど・・・。
いきなり1回目の公開録画が30分おし・・・。
終了予定19時が 終了して車に乗ったら21時でした(ーー;)。。。

そんな日はヘトヘトなんだけど、うれしい事に 友人、知人からバースディメールが届くので いつもよりゲンキ!
朝、起きたら 3通きていた。
昨日ももらったり、今日だけで 何通もらったんだろう???
ホント、感謝です☆
今日中に返信できないので、明日から ひとりづつココロを込めて 返信したいと思います。

自分の誕生日は 友人、知人感謝デー。
いろんな人に 応援していただけて、ホント感謝、感謝〜☆

特に今日は久々の現場・・・頑張れたのは みんなのおかげかな?

でも現場で昼夜、弁当ゴハン・・・。
まぁしょうがないかぁ・・・。
証拠写真(笑) チョイボケですが・・・。
バースディ_f0179947_2310553.jpg


さっき帰宅してから 「やっぱりケーキ食べたいよ〜」って思い、近所のコンビニで買って来た〜(笑)
ミルクレープに 自宅にあったミカン缶あけて、のせてみた〜。豪華じゃ〜ん!
コレも証拠写真(笑)
バースディ_f0179947_2314894.jpg


15日(水) 久々 友人Hちゃんに会った時も 誕生日にパスタごちそうになった。
結婚の報告もらって、私がお祝いしなきゃいけないのに・・・。

みんなに支えられて 私は生きているね。

この恩返しは う〜んまず ゲンキになって みんなに心配かけない事かな〜?

何度言ってもたりないけど 「ありがとう」 感謝!感謝です(^^)

そういえば〜 年齢は 内緒〜(笑)
子どもの頃は 今の年は もっと大人だと思っていたなぁ・・・(笑)

しばらく連休があるから 仕事忙しいけど 頑張るよ〜(^^)/


☆今日の写真☆「15日にごちそうになったパスタとコーヒー」
バースディ_f0179947_23235848.jpg


バースディ_f0179947_23241561.jpg

by shippna | 2009-07-17 23:30 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna