人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルライフ

いつも思っているんだけど、なかなか出来ないシンプルライフ。

モノもそうだし、食べ物も 生活そのものをシンプルに生きれたらいいのに・・・。

子どもの頃から いろんな事がある家です。
いろんな経験から 自分の中のトラウマもあるとは思うけど、また神様に試されてる・・・?

ちょっと母の事。
仕事忙しくて 連絡もないので、母はゲンキなんだろうと思っていたら、ちょっと・・・。
少し話し聞いてあげてたら 泣き出してしまった・・・。
どうやら孤独らしい。

2月に 茅ヶ崎から都内に引っ越して マンションだし、知り合いもいないらしい。
「何でも興味ある事はじめて 知り合いつくろう」って 宿題だした。
近所の同年代の情報は 必要だ! 60代、あきらめるには まだ早い!

あと、「メールでも ☎でもかけてくる事! 一人で考え過ぎない!」っていうのも 約束した。

いろんな事あるね〜。
なかなか自分自身の時間が持てなくて、「やっと考える時期かな〜?」って思ってたら スムーズにはいかないようだ・・・。

でも 実母はただ一人だし・・・。 ホント世話のやける母です・・・。

7日 休み。
病院のリハビリ行ったら、母を送りがてら 横浜でゴハン食べる予定。
これも親孝行かな?


いろんなしがらみ取っ払って、シンプルに暮らしたいものです・・・。

また 旅に行きたくなってきた〜! 何かゆっくり考える時間が欲しいなぁ。

今日は こんな話でごめんなさい。
写真は シンプルな花です。 

先日やっと手に入れた「1Q84」の本、読む時間がまったくありません〜(笑)
いつになるやら・・・(ーー;)。 

ホントは7日の仕事、弟の勤務先ホテルでの撮影・・・私は休みでよかった〜!
こんなところで 弟とご対面は ちょっとねぇ・・・(笑)
 

☆今日の写真☆「横浜で出会った花」2009年6月29日ケイタイ撮影
シンプルライフ_f0179947_145313.jpg

by shippna | 2009-07-07 02:18 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna