人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と 空と 身体にいいもの

おはようございます(^^)
久々、朝にブログ書いてます。
前は よくウォーキングしてから 朝に書いてましたけどねぇ...(笑)
最近は すっかり夜型人間ですから・・・(^^;)

昨日(14日)も 事務所に行くまでの道で ケイタイ写真撮ってきました。
花と 空と・・・。
その写真アップしますね〜☆

あと、昨日は母が神奈川に来ていて 夜ゴハンを横浜ルミネにあるファンケルガーデンで・・・。
外食は私、久々かも・・・(笑)
プレートになっていて、ココは身体にやさしいオーガニック。
野菜スープと ドリンク付きで ¥1400ぐらいだったかな・・・?
まぁ たまには…(笑)
身体にやさしいものって やはり薄味。
ちょっと もの足りない感じがするけど、「身体にいい食べ物を食べる」って すごく自分にいい事してる気がする〜(笑)
これも ケイタイ写真載せました(^^)

今日も1日がんばりましょ〜☆


☆今日の写真☆
花と 空と 身体にいいもの_f0179947_7265342.jpg


花と 空と 身体にいいもの_f0179947_727499.jpg


花と 空と 身体にいいもの_f0179947_728182.jpg


花と 空と 身体にいいもの_f0179947_728384.jpg

by shippna | 2009-05-15 07:43 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna