人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの間から見えたもの

今日の写真は 4月末、茅ヶ崎に行った時に撮ったもの。
茅ヶ崎は海に近いのもあって マツの木が多い。
昔より 随分減ったらしいけど・・・。
図書館の前を通った時に マツの木の間から教会の十字架が見えた。
偶然の景色だからこそ 撮ってみる。

マツの木と十字架・・・う〜んあまり見ないので 不思議な感じ・・・?
十字架だからかな〜 何かコワイような・・・(笑)

これ1枚だとコワイので、同じ日に見つけたアジサイの花も・・・おまけ(笑)
もうアジサイなんだ〜と思って1枚!!

11日(月) 在宅ワークでした。なかなか進まず・・・(ーー;)。
社長とのやりとりに カチンときた日・・・。
決定をくだしてくれないのって、困る〜。
火曜は どうなるやら・・・
事務所は 火曜休みだから 私も休養して水曜からやるかな〜???
その方が 効率いいような・・・気がする・・・。
ポジティブに 考えよう。なるべくね(^^)


☆今日の写真☆2009年4月23日ケイタイ撮影
マツの間から見えたもの_f0179947_0594291.jpg



マツの間から見えたもの_f0179947_101219.jpg

by shippna | 2009-05-12 01:21 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna