人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲かな〜?

4日(祝) みどりの日
GW休みの人は 何してるのかな〜???
私は 仕事です。

いつもの事務所行く駅からの道で、花がいっぱいある家がたくさんある。
キョロキョロ花探しながら 歩いているんだけど(笑)
今日はツツジがたくさん咲いている家の道路から 少し離れたところにパープルのまっすぐな花発見!!!
あれは 菖蒲〜?

なるべく道路から 近寄れる範囲まで行って、ケイタイ写真撮りました〜☆
でも、上の方が白っぽいけど・・・このカタチは 菖蒲だよね〜????
こんなところで 見れるとは・・・(^^)  ちょっと トクした〜☆

それにしても、この花の茎は まっすぐだよね〜!(笑)


本日の私の仕事・・・社長のデスク付近の片付けでした・・・。
これが1番厄介です(ーー;)
カタログとか、いらないものは ため込まずに捨ててくれ〜〜〜〜。
「ふ〜〜〜〜!」
あと、カメラやレンズの機材チェックなどなど・・・。

明日から3日間休みになりました〜☆
ちょっと休息・・・。リラックスします(*^^*)
ストレス解消しないと ねぇ〜☆
この頃、休みは急に決まるから・・・何しようかな〜〜〜〜〜(検討中・・・・)


☆今日の写真☆「横浜市内で見た菖蒲」2009年5月4日ケイタイ撮影
菖蒲かな〜?_f0179947_2153111.jpg

by shippna | 2009-05-04 21:19 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna