人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽寅さん

20日 TV「桑田圭祐の音楽寅さん」観ました。
偶然、TVつけてたら はじまって観たんだけど、おもしろかった☆

最近、音楽番組多いね〜!
嬉しいけど・・・(^^)

ロックンロール歌う桑田さん、かっこよかったよ〜!
思わず、うちの小さいTV画面だけど、ケイタイで撮ってみました〜(笑)
意外に良く撮れるものなんだね〜!!!(思ったより・・・)

今日は そんなTVを撮ったケイタイ写真。

日曜の撮影疲れで バテバテ。昨日はちょっとした ハプニング!
また 便利屋さんでした・・・。

ちょっとゲンキでた〜☆
やっぱり 音楽好きだなぁ。また 来週、観てみよう。
興味ある人、月曜23時観てみて〜☆


☆今日の写真☆「TV画像写真:音楽寅さん」2009年4月20日ケイタイ撮影
音楽寅さん_f0179947_011246.jpg


音楽寅さん_f0179947_00391.jpg

by shippna | 2009-04-21 00:07 | 音楽

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna