人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のコントラスト

今日15日 横浜市内の事務所に行ってきました。

ちょっとバテ気味ですが、どうにかやってますので ご安心を・・・。

いつもの事務所行くまでの住宅街の道で、また たくさんの花たちに出会えました。
今日は一段とカラフル☆
チューリップも 2色だし、形もちょっと変わっていたり・・・。
パンジーかな〜? ちょっと小ぶりなんだけど、パープルとホワイトで メリハリくっきり!
花の色合い、コントラストが 今日はきれいに見れた日でした☆

今日はそんな花たちのケイタイ写真。
おまけに 今年はじめて見た鯉のぼり。
風に 元気よく泳ぐ鯉のぼりの写真 いいよね〜(^^)

明日は 藤沢の撮影現場です。

今、心配なのが、母の事。
今日、ちょっと家出してきた・・・。明日には 帰るらしいけど・・・。
悩みはつきませんね〜。


☆今日の写真☆2009年4月15日ケイタイ撮影
1〜3・15日出会った花
花のコントラスト_f0179947_2342081.jpg


花のコントラスト_f0179947_236165.jpg


花のコントラスト_f0179947_236322.jpg


4・鯉のぼりのある風景
花のコントラスト_f0179947_236507.jpg

by shippna | 2009-04-15 23:21 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna