人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日の夕焼け

今日、2つ目UPですけど、夕焼けは今日のうちに・・・(^^)

横浜駅近くで用事を済ませてから、日が延びたので 夕焼けがみれる〜☆

でも・・・横浜駅近くは高い建物多いから みるのも至難の業!!!
太陽の位置をチェックしながら、みえそうなところを探す。

スカイビルとそごうの間、行ったら工事中で狭いし、太陽の方向が違うし・・・。

ベイクォーターの方に行ったら かすかにみえる〜!
3Fはいまいちなので、4Fに上がったり。屋上に行ってみたり、結局は5Fから 撮りました。
左の建物がそごう。夕焼けの方の高い建物がシェラトンホテル。
かすかだけど みれてよかった〜☆
夕焼けの時間って あっという間に終わっちゃうから、みれたことにすごく感謝しますよ〜(^^)

なかなか夕焼けのオレンジは 写真で あまり出せませんね〜。
ケイタイですけどね・・・(笑)

今日、ちょっとだけ母に会いました。
NEW生活もなじんできた様子で 安心、安心!(^^)
小1の甥が 結構、おもしろいんだそうで・・・。
親戚のおばさんと伊豆に行って来たとかで、お土産につるし雛をもらいました。
今、もらっても 飾るの、来年???(笑)


そういえば今日、変な人に会いました〜!
横浜の高島屋近くの交番横を歩いていたら、前にいた女の人が いきなりクルッと後ろ向き、バレエのおじぎポーズ。
真後ろにいた私、その人にくぎづけ〜!
まして にっこりされて…(笑)
そして、通り過ぎていくこの人をしっかり見守ってしまいました〜(笑)

この間、上大岡駅でも・・・。
後ろにいたおじいさんが いきなり声かけてきた。
「あなた、オレンジ好きですか?」

この日、確かに私は渋めのオレンジパーカー着てましたけど・・・(笑)

その後、「派手好きですか?」とも聞かれ、私「はぁ???」って答えてるのに、勝手に「そうですか〜」って納得しているじいさん〜!!!!
何なんでしょう?????
「コレで派手なら どうなるんだ〜!」って言ってやりたかったけど・・・ガマンガマン!

いろんな人がいるもんですね〜(笑)

最近、変な事が起きるけど、笑えることだから まぁいいか〜(笑)


☆今日の写真2☆「17日の夕焼け」2009年3月17日ケイタイ撮影
17日の夕焼け_f0179947_2385663.jpg

by shippna | 2009-03-17 23:46 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna