人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気〜

今日(17日) いい天気ですね〜☆
気温も20℃だっていうし、コートなしでも昼間なら平気だね(^^)
ただ、花粉はすごいぞ〜!!
黄砂も飛んでるらしい・・・。

青空は 気持ちいいね〜(^^)
今日の写真は 一昨年9月に伊豆高原で撮ったもの。
テディベアミュージアムの入り口に クマのこんなのがいまして、太陽に向かってケイタイで撮ったらこんな感じに・・・。
太陽キラ〜ンが好きなもので・・・(笑)

この時は プチ一人旅をした時で、伊豆高原まで来たものの どこに行こうか?悩んで、駅から散歩がてら テディベアミュージアムへ。
何度も行ってるんだけど、つい行ってしまうところです(笑)
テディベアも 意外と奥が深くて、おもしろいですよ!
一時期、作っていた事もありますが、難しいですよ〜!!!

コレクションにしてしまうと、金額高いのもあって 大変な事になりますよ〜!
見て目の保養にはOKで〜す(^^)

今日は午後から横浜へ。
夕焼け、見れるかな〜?


☆今日の写真☆「青空にクマシルエット」2007年9月ケイタイ撮影
いい天気〜_f0179947_1222585.jpg

by shippna | 2009-03-17 12:02 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna