人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉の海と花&母とのメール

昨日(11日)は 鎌倉で撮影の仕事。
海沿いだったのと、現地に早く着いたので 海を見に行く。
写メ撮って、仕事先のホテル前の空も撮って・・・。

朝、R134に出て 海見えた瞬間、ホッとする。
海見ると リラックスモードON!になって、朝 そんな景色みれて 少しゲンキでた(^^)

仕事が夕方には終わったので、鎌倉駅でスタッフと解散し、本覚寺と 妙本寺に寄った。
梅や 水仙などなど、花が見れて うれし〜☆
咲いてみると 梅あったんだぁって思ったけど・・・。
花たちも ケイタイ写真撮り・・・。

海、空、花写真を 母にメールで送りました。
そうしたら、返信は・・・
「お母さんも 海行きたくなっちゃったよ〜」
母の反応はかわいいです☆
花には 何も反応ありませんでした〜(笑)

昨日は 弟家族と 母は小さいTVを買いに行ってきたそうです。
地味な母らしくなく、赤いTVなんだそうです。

一昨日のメールでは 母が出かけて 遅いと迎えに来てくれて、母は「子どもみたいだよ!」って・・・。
毎日、メール報告があります。

「こっちは 大丈夫だから 自分の生活ペースつかむまで 自分の事を優先して」って
送ったメールに安心してる様子。

母もどうにかやっていけそうだから 安心しました。
弟の態度は 心配だったけど、なんとかやってくれそうです。
まずは、一安心かな?

少し離れて 見守り、私は私の生活を・・・。

もしかしたら、母は今 4人家族になったから よかったのかな?
寂しかったんでしょうね〜。
忙しくて あまりかまってあげられなかったから、私・・・。

つくづく母は素直で かわいいな〜って思いますよ☆
でもね、私が小さい時 一緒に出かけて 子どもを忘れてしまう母で・・・(笑)
私と弟は いつも必死でした〜(笑)  

母のこれからの人生、自分らしく生きていってほしいですね。

私は いっぱ〜い泣いて 熱だして、マイナスエネルギー出したら、すごくラクになった。
だいぶガマンしてたの バ〜ンって出して・・・。
私も 自分修正していきますね (^^)

最近、プライベート書きすぎました。
気をつけますね☆


☆今日の写真☆「上:鎌倉の海、中:鎌倉の朝の空、下:妙本寺の花」2009年2月11日ケイタイ撮影
鎌倉の海と花&母とのメール_f0179947_114946.jpg



鎌倉の海と花&母とのメール_f0179947_12169.jpg



鎌倉の海と花&母とのメール_f0179947_135681.jpg

by shippna | 2009-02-12 01:40 |

写真を通してみるいろいろな世界を・・・。


by shippna